ホーム  軽いお付合い  真剣なお付合い  異性にモテル香水  彼氏(女)にプレゼント  代理店&オーナー募集

 
 

出会いの広場 アッタ

 
 この世に男と女がいる限り永遠に続く 恋愛。ただ待っているだけでは素敵な出会いを掴み取ることは出来ません。素敵な人とめぐり会うには異性と数多く出会い、チャンスをつくることです。
 
 このサイトはあなたが素敵な人と出会う確率を高めるための広場です。是非、この出会いの広場を有効にご利用してください。
 
 たまにはあなたから行動を起こしてみませんか?
 
 

 出会いサイト人気投票へコメントして頂いた方に毎月1名様に1,000円をプレゼントいたします。 → 当選者発表
投票したサイト番号とコメント内容を記載の上、メールを送信してください。 →
1,000円プレゼント応募

 
 
  軽いお付合い
 
1. i-MODE・J-SKY・EZweb

携帯電話へ送信

 

DRのコンテンツは大きく分類するとチャット系・書き込み系・補助系があります。
男性1人に対して女性が3人の割合(25%:75%)以上を常にキープしています 常に男性が楽しめるように女性専用サイト等に幅広く広告を掲載しています 因みに現在当会員様の約81%が女性会員様です *女性は無料会員制です。恋人・愛人・不倫・結婚

 

 
2. 携帯電話へ送信
 

TBS系の人気番組「ワンダフル」流行物テンダフル7位にランク。
特徴:●似顔絵機能/顔の好みで検索したり、自分に似た顔を探したりと外見重視。
●理想の相手を登録/登録しておいた理想の人が入会したらメールでお知らせ。
●今、近くにいる人を探せる/現在いる場所を登録しておけば近くにいる人からメールが届きます。逆に今いる場所で検索して近くにいる人を捜すこともできます。

 

 
3. 携帯電話へ送信
 

相性診断、お相手の紹介、メール交換、そしてプライベートチャットと、インターネットを手軽に使いながら、安心して本当の出会いを見つけられる形を考えると、こんな感じになりました。メールフレンドをお探しの方、恋人、結婚相手募集中の方、気のあった知り合いをつくろうと思った方、みなさん、ぜひ、お気軽にご参加くださいね。楽しいですよ♪

 

真剣なお付合い
 
4.
 

【総務省 通信・放送開発法認定取得】 ◆インターネット専業の結婚情報会社です。 ◆会員の本人確認を行うことにより、まじめに結婚と恋愛を考える方を対象に、安心してご利用いただけるサービスをご提供しております。◆入会金10,000円、月会費3,000円と、従来の大手結婚情報会社に比べ、格段にリーズナブルです。

 

5.
 

 

 

 
バナー広告の右側にある携帯電話へ送信をクリックして、自分の携帯電話にメールを送信すると携帯電話からもすぐにご利用できます。
 
       

アクセスランキング  Super Ranking  WEB RANKING  人気Webランキング ベストランキング
          
検索サイト TADAMALL.COM  定点観測    
         
愛人,出会い,大人の交際,結婚,お見合い,掲示板,伝言板,メルトモ,メル友,メルフレ,チャット,お見合い,占い,フェロモン,香水,サイドビジネス,ネットビジネス,副業,在宅ワーク,無料,小遣い,,お金儲け,交際,ショッピング,報酬,男女,ジュエリー,プレゼント,贈り物

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送